SSブログ

楽天市場売れ筋

昭和初期アンティークデザイン復刻版 | 高級変わり織り浴衣3点セット




クリーム地に椿と桜が施された浴衣になっています。
日本製生地の昭和初期アンティークデザインの復刻版です。
ゆかた・帯・下駄がセットになっているので、すぐに出かけることができますね。


かわいい浴衣が手元にあると、すぐに着て出かけたくなるものです。
でも残念ながら浴衣を着る機会は、一年のうちでもそう多くはありませんよね。


毎日着るというわけにはいきません。
だからこそ、夏祭りや花火大会で着るときは、めいっぱいおしゃれな浴衣を着たいものです。


クリーム地に椿と桜の浴衣は、上品でありながらも、華やかさを感じさせる浴衣ですね。
きっと夏祭りや花火大会に映えますよ。
夏の思い出をいいものにするためにも、浴衣できちんと身だしなみを整えて、かわいく見せたいですね。


高級変わり織り浴衣3点セット クリーム地に椿と桜のレトロティカ



共通テーマ:ファッション
Copyright © utatane(うたたね)のかわいい浴衣集めました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。