SSブログ

楽天市場売れ筋

高級変わり織り浴衣セット utataneの大正浪漫ジャパネスク蝶々




蝶々と花の模様が入った華やかな浴衣です。
ゆかたと帯と下駄の三点セットとなっていますから、この一式ですぐに出かけられるようにな
っているのは便利ですね。


上品な浴衣も落ち着きがあっていいですが、明るい華やかな浴衣を求めているときはこちらですね。


花と蝶々の組み合わせに加えて、緑の帯によって更に明るい印象を与えてくれています。
夏祭りや花火大会などは、夜におこなわれるので、明るい雰囲気の浴衣なら周りからの注目度
も高くなりますね。


浴衣は頻繁に着るものではないですから、お祭りの時期には華やかな浴衣によって、視線を集
めるのもいいかも。


やっぱりお祭りを楽しんだり、花火を見に行ったりするときはかわいい浴衣を着て行きたいも
のですね。
そうすれば、きっと何倍も夏を満喫できるはずですよ。


レトロティーク【utatane 高級変わり織り浴衣3点セット 大正浪漫ジャパネスク蝶々】




共通テーマ:ファッション
Copyright © utatane(うたたね)のかわいい浴衣集めました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。