SSブログ

楽天市場売れ筋

高級変わり織り浴衣3点セットの通販 | 清楚な白に赤と影の椿




赤と影の椿がかわいい浴衣です。
清楚なホワイトに赤と影の椿が咲いています。
浴衣に下駄と帯がセットになっています。


浴衣は一年間の間でも着る機会って限られていますよね。
普段洋服を着ていて、いきなり和服を着ても違和感を感じるかもしれませんが、一度着てみると、いつもとは全く違う自分に気づくはずです。


普段とは違う姿を演出するのって、楽しくありませんか?
特に浴衣を着た女の子は、より女の子らしく見えちゃうものですから、かわいらしさをアピールするにはうってつけのアイテム。


それにどうせ着るなら、めいっぱいかわいい浴衣を着たいですね。
椿の花によって、着ているだけで上品なたたずまい。


浴衣姿を鏡に写してみると、思わず自分に見入ってしまいそう。
一度鏡を覗いて、正面から後姿まで見てください。
きっといつもとは違ったあなたがそこにいるはずです。


注目レトロティーク【utatane 高級変わり織り浴衣3点セット 清楚ホワイトに赤と影の椿】




共通テーマ:ファッション
Copyright © utatane(うたたね)のかわいい浴衣集めました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。